Top > 注目 > 白木蓮

白木蓮

我が家に咲くお花の中でも 白木蓮が一番好きかもしれません★ 我が家ではちょうど外壁と門の所に 大きな白木蓮の木があって シーズンになると 真っ白な絨毯になるんです★ 白木蓮は、散るのが早いことで 有名なお花。 あんなにも可憐で素敵なお花なのに あっという間に散ってしまうんです。。 そしてニオイもまた良いんですよ?! 甘くて、でも甘過ぎないニオイが 辺りに充満してとても幸せな気持ちになります? そもそも白木蓮は 春が来たよ?と知らせてくれるお花だそうですが 我が家ではどうも時期がずれているような。。 真冬とか晩秋に咲くときもあるんですよね?・・・ これは本当に白木蓮なのか!?(笑) ま、年に1回はとっても素敵なお花を咲かせてくれるので いつ咲いても気にしないことにしておきます?埼玉でおすすめ話し方教室<ボイトレも習いたい受付女子が選んだレッスン>こんな趣味もあるんです

注目

関連エントリー
VCリッチセラムパールクチュール手軽なサプリがある白木蓮医療脱毛と比べたときのメリットやデメリット役職者が再雇用で入ってくるUVカット商品はデザイン!フラッシュモブを三重で
カテゴリー
更新履歴
ペプチア(2018年8月21日)
VCリッチセラム(2018年8月21日)
モイストリフトプリュスセラム(2018年8月15日)
パールクチュール(2018年8月15日)
とうきのしずく(2018年5月24日)