ウォーターサーバーカナリア最新の記事

白木蓮

我が家に咲くお花の中でも 白木蓮が一番好きかもしれません★ 我が家ではちょうど外壁と門の所に 大きな白木蓮の木があって シーズンになると 真っ白な絨毯になるんです★ 白木蓮は、散るのが早いことで 有名なお花。 あんなにも可憐で素敵なお花なのに あっという間に散ってしまうんです。。 そしてニオイもまた良いんですよ?! 甘くて、でも甘過ぎないニオイが 辺りに充満してとても幸せな気持ちになります? そもそも白木蓮は 春が来たよ?と知らせてくれるお花だそうですが 我が家ではどうも時期がずれているような。。 真冬とか晩秋に咲くときもあるんですよね?・・・ これは本当に白木蓮なのか!?(笑) ま、年に1回はとっても素敵なお花を咲かせてくれるので いつ咲いても気にしないことにしておきます?埼玉でおすすめ話し方教室<ボイトレも習いたい受付女子が選んだレッスン>こんな趣味もあるんです

ウォーターサーバーカナリアについて


|  |  |